in my life
by tomocooo
profile
現在は、益子陶器市についての記事のみ公開しています。


以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 11月
検索
その他のジャンル

2011秋の益子陶器市 その8
d0138851_2238286.jpg
パズルみたい。わたしの人生のパズルのピースはほとんどみつかってない。えへ。


d0138851_22383252.jpg
緑を極める潔さ。


d0138851_22383570.jpg
レモンではないのよ。


d0138851_22415730.jpg
キツネの顔みたいだから、フォックスフェイスっていうんだって。
おばちゃんに「これなんすか!なんすかー!!!」って聞いたら教えてくれたし、いっこくれた。ありがと。


d0138851_2238385.jpg
パステルカラーの世界。マカロンみたい。
飾り用の本物のマカロン、通りすがりのおばちゃんがいっこ食べた。ふふ。


d0138851_2239062.jpg
佐藤友美さんのテントだよ!
いつか、佐藤友美さんが作ったオーバルの土鍋がほしいと思っています。
わっちゃんのごはんの器は、贅沢なことに佐藤友美さんの作品。


d0138851_2239415.jpg
STAR!RENKON!MAME!


d0138851_22391116.jpg
またおうちだ。


d0138851_22391455.jpg
アルパカソープディッシュ?


d0138851_22394130.jpg
ブルーもしくはブルー。とってもきれい。
店番してたお兄さんたち、ぼんやりしたイケメン。


d0138851_22394652.jpg
色と模様so cute.


d0138851_22395114.jpg
艶。丸。


d0138851_22401188.jpg
矢口桂司さんのテントに遭遇。やっぱりこの色いいね。

d0138851_2240217.jpg
どう考えても、いいね。
[PR]
by tomocooo | 2011-11-05 22:54 | 益子陶器市
<< 2011秋の益子陶器市 その9 2011秋の益子陶器市 その7 >>

© 2007-2016 tomocooo blog

このブログの記事および画像の無断転載を禁じます。

ブログトップ