in my life
by tomocooo
profile
現在は、益子陶器市についての記事のみ公開しています。


以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 11月
検索
その他のジャンル

2011秋の益子陶器市 その10
d0138851_23913.jpg
トーキョーシティーで有名らしいSTARNET。


d0138851_239660.jpg
陶器市のにぎわいから少し離れて、静かの海。


d0138851_2391318.jpg
シャレオトゥ。


d0138851_2392376.jpg
ナチュラゥ。


d0138851_2393435.jpg
ひんやりするくらいの水色。ガリガリ君みたいだなとひそかに思っている。


d0138851_2394127.jpg
調理器具にはときめきを隠せません。


d0138851_2310597.jpg
隠す必要ないもんね。へへへ。


d0138851_2395070.jpg
お野菜とかも売ってるのよ。


d0138851_2310969.jpg
ネイチャーゾーン。


d0138851_2310127.jpg
うじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ。


d0138851_23101569.jpg
木のお皿。お店の方の誠実さに心打たれた。


はい!山のような写真おしまい!
最後まで見てくださってどうもありがとうございました。

午前11時から夕方5時まで6時間たっぷりと陶器市を満喫しました。
東京からのお客さまも、とてもすばらしい買い物っぷりと健脚っぷりで、めいっぱい楽しんでいただけたみたいです。あーーーよかった。

益子陶器市を通して、たくさんの出会いがありました。
大切な友だちへのおくりものがみつかりました。
何よりほんとうに楽しかった。

明日は、陶器市で出会った器がわが家の食卓に並びます。
おうちで陶器市ふたたび、です。わーい。

そして、陶器市がおわった来週末もまた益子へ行きます。
理由は、益子が大好きだからです。

ありがとうござい益子!
[PR]
by tomocooo | 2011-11-05 23:29 | 益子陶器市
<< 2012 春の益子陶器市 その1 2011秋の益子陶器市 その9 >>

© 2007-2016 tomocooo blog

このブログの記事および画像の無断転載を禁じます。

ブログトップ