in my life
by tomocooo
profile
現在は、益子陶器市についての記事のみ公開しています。


以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 11月
検索
その他のジャンル

2012 春の益子陶器市 その3
d0138851_233184.jpg
中園晋作さんテント。
場所がよいのか、花びらがぶわぶわ飛んで、器に入っていて、よかったです。わたしの頭にもくっついた。

d0138851_2331655.jpg
むむむ!
なんと、ともごはんのDMを中園さんテントに置いていただいています。
よかったらなんとなくお持ち帰りください。

d0138851_2331324.jpg
むむむ!?
こっちはどこでも手に入らないらしい。すごいびっくりした。すごいうれぴー!

d0138851_2332376.jpg
木のお家。コーヒーボードをゲッッッット!

d0138851_2332661.jpg
岡山の作家さん、望月万里さんテント。
待ちこがれてました。ワゥー!

d0138851_2333099.jpg
万里さんの奥様のキャンドル。灯々舎さん。
こちらも心待ちにしていました。フゥー!

d0138851_2333525.jpg
よい眺め。

d0138851_2333988.jpg
あっちこっち!

d0138851_233427.jpg
やまにのこのコーナーは今日もかわゆかった。

d0138851_2334627.jpg
がんばれ交通案内ガードマンさんとタヌキ!

d0138851_2335570.jpg
!!!!!
去年出会った、ふしぎゾーンでふしぎ器に再び!
yard designの斉藤ダイスケさんという作家さんでした。
思わずメロンのやつ、買っちゃった…。メロン入れよう…。

d0138851_2335890.jpg
森。これでシチューとか。シチューとか!

d0138851_23413.jpg
タルトみたいな。お皿そのものがおいしそう。
[PR]
by tomocooo | 2012-04-29 02:45 | 益子陶器市
<< 2012 春の益子陶器市 その4 2012 春の益子陶器市 その2 >>

© 2007-2016 tomocooo blog

このブログの記事および画像の無断転載を禁じます。

ブログトップ