in my life
by tomocooo
profile
現在は、益子陶器市についての記事のみ公開しています。


以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 11月
検索
その他のジャンル

2012 春の益子陶器市 その9
昨日行くはずだった陶器市。あまりの大雨に断念。
でも、益子の様子が気になって、昨日も城内坂を通過するだけしてみました。
そうしたら、歩いている方が思ったよりずっとたくさん。
すこし安心したのでした。

そして今日、またもや雨模様のスタートでしたが、東京から来てくれたみゆきちゃんと一緒に!

d0138851_20464279.jpg
雨の遺跡広場。カッパの人や傘の人でわいわい。

d0138851_20524178.jpg
作家さんのテントも、少しだけ雨仕様。

d0138851_2053336.jpg
雨の似合うかっこいい器。晴れの日には気づかなかった。

d0138851_20533836.jpg
器も草も、知らない人の足も、しっかり地面に。

d0138851_20552895.jpg
晴れ間!それでもまだ、雨はざあざあ。

d0138851_20554073.jpg
なんだかきみたちはうれしそうだね。

d0138851_2056129.jpg
うるおいのある器に、かわいい動物たちが住む。

d0138851_2057061.jpg
雨も悪くないね。ぷかぷか。

でもやっぱり、傘をさしていては器が手に取りにくいし、城内坂の歩道をすれちがうのもちょっと危ない。
突然の雨に供えて陶器市でも雨天用ポンチョとか売ってたらうれしいかな、なんてちょっと思ったのでした。
[PR]
by tomocooo | 2012-05-04 21:02 | 益子陶器市
<< 2012 春の益子陶器市 その10 2012 春の益子陶器市 その8 >>

© 2007-2016 tomocooo blog

このブログの記事および画像の無断転載を禁じます。

ブログトップ