in my life
by tomocooo
profile
現在は、益子陶器市についての記事のみ公開しています。


以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 11月
検索
その他のジャンル

2012 春の益子陶器市 その12
d0138851_21221754.jpg
はにゃー。ほにゃー。

d0138851_21223537.jpg
石岡さんテント、ほぼ器が売り切れではしおき教室。

d0138851_21272654.jpg
まさにピース!な空間。アゥイェ。

d0138851_21274880.jpg
とちおとめジェラート!

d0138851_212898.jpg
マシュラングランプリに輝いた、「ましこ揚げ」食べたよー!
和風ライスコロッケうまー。

d0138851_21284054.jpg
新緑と小川のせせらぎに、ほっ。

d0138851_21291598.jpg
ガラスのスイーツ。ほおばってしまいたい。

d0138851_21294568.jpg
ポップなおもてと、しぶいうちがわ。AGO PAIX LABOさんのお茶碗。

d0138851_21311477.jpg
天井をとぶ鳥。

d0138851_21313899.jpg
すううううっと空気をすいこんだ。

d0138851_21315577.jpg
ネ、ネイチャーゾーン!!!
ぬかるみパない。このエリアの方が土の上に板を置いて、歩きやすくしておいてくれました。

d0138851_21324841.jpg
コ、コーヒーのみはぐってしまった!日曜日にまたうかがいます。

そう。あさってまた行きます。わたし。益子陶器市。アデュー!
あー。楽しみだ。益子行きたい。益子。ンー!!!
[PR]
by tomocooo | 2012-05-04 21:36 | 益子陶器市
<< 2012 春の益子陶器市 その13 2012 春の益子陶器市 その11 >>

© 2007-2016 tomocooo blog

このブログの記事および画像の無断転載を禁じます。

ブログトップ