in my life
by tomocooo
profile
現在は、益子陶器市についての記事のみ公開しています。


以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 11月
検索
その他のジャンル

2013 春の益子陶器市 その1
d0138851_16212885.jpg
どどどーん!陶器市の季節だよー!

この春は4/27(土)から5/6(月)の10日間。長い。じぇじぇ!
とりあえず、初日27日をチャンフミ&きまーちゃんと、翌日28日を姉と一緒に行ってきました。
今までよりも少しポイントをしぼってマイペースに。
益子最高。やっぱり大好きだなー。

d0138851_16365981.jpg
春色ポップなAGO PAIX LABOさん。
「例のものを…」という合い言葉を伝えるといいことがあるみたい。

d0138851_1637326.jpg
fakesweets Tomozoさん。
ギャー!オカメインコ!牛!バク!かわいくておいしそう。

d0138851_16313479.jpg
さまざまな器を生み出す、望月万里さん。
岡山から遠路はるばる一家総出で陶器市のためにやってきてくれます。

d0138851_16313724.jpg
大きな石皿や土ものの器もどんどん増えていて面白い。

d0138851_16314194.jpg
軟質陶器もありました。
BANRIさんのUTSUWAまじDAISUKI!

d0138851_1754519.jpg
吉澤奈保子さんのうさぎ!うさぎ!
でも、わたしはヤギを買った。念願のヤギ。
今度ヤギっぽい料理を盛りつけたい。メエ!

d0138851_1754242.jpg
これはひつじ。野村亜土さん。メエメエ!

d0138851_16365575.jpg
Awabi ware!!!あわび焼だー!
ここのところちょー気になっていた器。まさか陶器市で拝見できるとは。イカス。

d0138851_16533015.jpg
陶器なのに木目のようだ。

d0138851_16532651.jpg
キャラフルー。目に栄養。

d0138851_16531396.jpg
とろーりながれる。川西知沙さん。

d0138851_1762395.jpg
西丸太郎さん。土偶…。ギガゾンビ様…。
土偶作家さんではないよ。

d0138851_1629423.jpg
ベリーホワイティ!白!きりり!

d0138851_1637738.jpg
ボーダー&ボーダー!佐々木康広さん。
[PR]
by tomocooo | 2013-04-29 17:30 | 益子陶器市
<< 2013 春の益子陶器市 その2 2012 秋の益子陶器市 その9 >>

© 2007-2016 tomocooo blog

このブログの記事および画像の無断転載を禁じます。

ブログトップ