in my life
by tomocooo
profile
現在は、益子陶器市についての記事のみ公開しています。


以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 11月
検索
その他のジャンル

2013 春の益子陶器市 その2
d0138851_1873886.jpg
清々しい遺跡広場。写真を撮るわたしの目の前を平然と通過する姉。くー!

d0138851_1873270.jpg
つややかで清廉な白。横尾聡さん。

d0138851_189414.jpg
雲のうえを羽ばたくのびやかな鶴。ぱたぱた。西丸久美子さん。

d0138851_1872020.jpg
陶器市で出会う木工も素敵。

d0138851_1872643.jpg
きらきらクリアネスなガラス。坂田裕昭さん。

d0138851_1892144.jpg
灯々舎さんのキャンドル。うさぎがお話してる。

d0138851_18182074.jpg
かまぐれ!!!の、丘。

d0138851_1861466.jpg
チャンフミの愛する中村かりんさんの蓋物。きゃぴぴぴぴ!
かわゆさが結晶化したら、きっとこんな感じ。

d0138851_1861184.jpg
ころんとしたフォルムに可憐な色合い。
手に触れた感じもとてもやさしい。

d0138851_1864093.jpg
ポットほしかったんだ、わたし。ほしかったんだ。
陶工房ゆきふらしさん。

d0138851_1861987.jpg
木・Craft ZiZiさん。
チャンフミが昨年秋のかまぐれアンケートに答えて、抽選でZiZiさんの木工が当たったのです!
ちょーすてきなカッティングボードをいただいておりました。
ZiZiさんとっても優しくしてくれて、わたしたちとてもうれしかった。

d0138851_1863496.jpg
grammeさん。
お絵描きを楽しんでいる感じ。この形、意外とないよね。
[PR]
by tomocooo | 2013-04-29 18:29 | 益子陶器市
<< 2013 春の益子陶器市 その3 2013 春の益子陶器市 その1 >>

© 2007-2016 tomocooo blog

このブログの記事および画像の無断転載を禁じます。

ブログトップ