in my life
by tomocooo
profile
現在は、益子陶器市についての記事のみ公開しています。


以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 11月
検索
その他のジャンル

2013 春の益子陶器市 その4
d0138851_22243153.jpg
イ、イ、イケメン!!!
城内坂にある大塚はにわ店のご主人の若かりし頃です。
格好よくて埴輪も作れるなんて、理想だな。ふはー。

わたしはこちらのご主人と奥様のご夫婦が大好きで、もちろん埴輪も大好き。
埴輪好きなわたしに図鑑や資料を見せてくださったり、埴輪づくり体験をさせてくださったりと、いつもとっても親切にしていただいています。

d0138851_22241983.jpg
愛らしい埴輪はお手頃価格。
馬に乗った踊る埴輪はニュータイプ!

d0138851_22241684.jpg
エミューを紹介する埴輪的な構図。
エミューじゃない気がする。なんだろう。今度聞いてこよう。

器もいいけど、埴輪もね。
ということで、大塚はにわ店の前を通りかかったら、ぜひはにわを愛でていってください。
ちなみに、うちには埴輪が13体あるよ。埴輪LOVE。

d0138851_22212882.jpg
見目陶苑広場には高坂千春さん。キュートで軽やか。

d0138851_22213177.jpg
飴と白。
食卓がほんのりはなやぐ花皿。角のとれた角皿も。

d0138851_22215136.jpg
土空間に可愛い靴。
サイズがあったら履きたいよ、わたしだって。

d0138851_22215596.jpg
相澤いさなさんのイラスト。
あ!真ん中はもしや!益子ツイートさんのアイコン!

d0138851_2222164.jpg
ポストカード。元気になる色。

d0138851_2222599.jpg
星のピアスがほしかった。ほしかった。どなたか。

d0138851_22229100.jpg
ビビット包まれボタン。

d0138851_22221275.jpg
カンキチ工房の多肉ちゃん!類似品に注意!
本物のカンキチさんのは植物もいきいきしているよ!

d0138851_2222398.jpg
こういう場合、木馬じゃなくてなんていうの。
木ゴリラ…?木ゴリ…?
[PR]
by tomocooo | 2013-04-29 22:43 | 益子陶器市
<< 2013 春の益子陶器市 その5 2013 春の益子陶器市 その3 >>

© 2007-2016 tomocooo blog

このブログの記事および画像の無断転載を禁じます。

ブログトップ