in my life
by tomocooo
profile
現在は、益子陶器市についての記事のみ公開しています。


以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 11月
検索
その他のジャンル

2013 春の益子陶器市 その6
d0138851_23471749.jpg
石岡信之さん。とてもすてきだな。
無駄のない、しかし余白のある器だなと感じます。
器をつかう人の暮らしがおさまる余白といいますか。

d0138851_23472041.jpg
虫やさんの中。ワア…。

d0138851_23472376.jpg
デーハーポスト。
引っ越したばかりのきまーちゃんに買ってあげようと思ったのに、遠慮された。

d0138851_23472678.jpg
うさぎの昭和感。ちょかわ。

d0138851_2347282.jpg
もえぎ城内坂店内で人だかりができていた、中園晋作さんの器。
陶器市には5/1から出店されるようです。

d0138851_23473297.jpg
とん太ファミリーのホッドッ(ホットドッグ)です。
初日のおやつ。うまし。

d0138851_23473454.jpg
ワケありなどうぶつたち。
右のあいつと左のあいつが付き合ってるけど、左のあいつは上のあいつの…みたいな。

d0138851_23473720.jpg
カニもいるよ。ヒラメもね。

d0138851_23474081.jpg
ネコもいるよ。イヌもね。唐辛子もね。

d0138851_23474319.jpg
可愛い服。はためいていた。

d0138851_23474663.jpg
皮ボタンのヘアゴム。まとめる髪がない(長さ足らず)けど、ほしい!

d0138851_23474930.jpg
茶屋雨巻でお昼を食べようとしたら、いっぱいだったよ!

d0138851_23475450.jpg
なので、古陶里のポークステーキ。
やっぱし最高にうまいな。

d0138851_234806.jpg
そのあとは、ゾウファンチィで珈琲飲んだ。うまー。

d0138851_23475750.jpg
ででで、そのあとは益子のサロン「かほか」さんでフェイシャルエステ!
かほかはちいさなプライベートサロンなので、気張らずにいけるのに技術は超一流!
やわらかな雰囲気のやさしいお姉さんがおひとりでやられております。
大人な陶器市の楽しみ方をしてしまいました。おほほ。

連休後半にまた少し行けそうなので、楽しみだなー陶器市!るるる。
[PR]
by tomocooo | 2013-04-30 10:37 | 益子陶器市
<< 2013 春の益子陶器市 その7 2013 春の益子陶器市 その5 >>

© 2007-2016 tomocooo blog

このブログの記事および画像の無断転載を禁じます。

ブログトップ