in my life
by tomocooo
profile
現在は、益子陶器市についての記事のみ公開しています。


以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 11月
検索
その他のジャンル

2013 春の益子陶器市 その8
見目陶苑広場から益子焼協同組合広場へ。

d0138851_1613128.jpg
鮮やかな蒼と飴!この組み合わせってちょっと新鮮。

d0138851_1613485.jpg
器そのものがおいしそう。

d0138851_161378.jpg
矢口桂司さんのマグ。

d0138851_1614192.jpg
相澤かなえ・なみほさんテントには、お花がたくさん飾られていました。

d0138851_1614453.jpg
かっこいい黒。ただの真っ黒ではなくて。艶やかで品がある黒。

d0138851_1614860.jpg
志村和晃さん。釉もきれい。

d0138851_1615267.jpg
ちっちゃいイイダコがまるごと入ったタコヤキー!

d0138851_1615566.jpg
ゲートの向こうは遺跡広場。

d0138851_1615879.jpg
平松龍馬さん。貝殻のような質感の器が気になった。

d0138851_162271.jpg
かまぐれのテント!

d0138851_16258.jpg
遺跡広場とみゆき。

d0138851_162846.jpg
とり!わたしとりすき。

d0138851_1621337.jpg
繊細なひび。おおらかな円。清野学さん。

d0138851_1621679.jpg
BANRI!BANRI!好きすぎるのでもうコールしかできない。

d0138851_1622099.jpg
山野辺彩さんテントの場所に、あわび焼の岡本さんのテントが引っ越していました。

山野辺さんのテントには、初日9時すこし前の時点で100人くらい並んでいて、初日は即完売。
わたしも早めに行ったつもりでしたが、遺跡広場を囲むように連なる列を目の当たりにして並ぶのは諦めました。
つくりも丁寧で、色も模様も、絵付けも可愛らしい器たち。もうなかなか手に入らないかもしれないなぁ。
[PR]
by tomocooo | 2013-05-04 16:37 | 益子陶器市
<< 2013 春の益子陶器市 その9 2013 春の益子陶器市 その7 >>

© 2007-2016 tomocooo blog

このブログの記事および画像の無断転載を禁じます。

ブログトップ