in my life
by tomocooo
profile
現在は、益子陶器市についての記事のみ公開しています。


以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 11月
検索
その他のジャンル

2013 春の益子陶器市 その10
カメラの充電がなくなったので、以下iPhone4S撮影。
コントラスト強めです。

d0138851_20281591.jpg
石川友香さん。大好き!なめらかな磁器。絵付けもかわいいうおおおお。

d0138851_20281971.jpg
ちっちゃいお風呂。じゃなくてアロマポット。
みゆきちゃんは友香さんの器を見ると、いつも即決。
きれいな白は使うのが幸せになるね。

d0138851_20301527.jpg
豊田雅代さん。アンティークのような風合いと繊細さ。

d0138851_20301819.jpg
逆光で色がみえないけれど、鈴木稔さんの器はフォルムでわかる。
ぽってり、やさしい形。G+OOで。

d0138851_20302110.jpg
ハマショーTシャツ第二弾!これはバックプリント。

d0138851_20302419.jpg
大塚はにわ店の新作だ!むささび!!!!!!!
阿部サダヲ主演、宮藤官九郎脚本のこの秋公開の映画「謝罪の王様」に大塚はにわ店のはにわが出ます!!!
エンドロールにもクレジットされるとか。見るーーー!

d0138851_20302834.jpg
かわいい色がずらーり。

d0138851_20303169.jpg
絵が時計。

d0138851_20303482.jpg
フレアがまぶしい。

d0138851_2030375.jpg
いつもなら裏道の場所も、テントがぎっしり。

d0138851_20304046.jpg
素敵なバッグ!赤いのほしい!

d0138851_20305231.jpg
ネイチャゾーン(勝手にわたしが読んでいる)にきたよー。

d0138851_20304389.jpg
マンゴーオレンジシェイク?おいぴかった。

d0138851_20304617.jpg
田尾明子さんの器…!ここにテントがあったのかー!つかもと広場の出店でした。

d0138851_20304917.jpg
すいとんのフォントがエレガント。

明日はいよいよ最終日。
時間があればちらっと行きたいけれど、どうしようかなー。へへへ。
ひとまずこれで陶器市日記はひと区切りにさせていただきます。

残すところあと1日ですが、益子の方々、作家の皆さん10日間と長い期間おつかれさまでした。
夢のように楽しい時間とすてきな器や作品、どうもありがとうございました!
一緒に行ってくれた友だちや姉にもありがとう。
皆が益子や陶器市を大好きになってくれて、ほんとにほんとにうれしいよ!

益子に足を運んでたくさんの元気をもらいました。
ありがとうございました!
[PR]
by tomocooo | 2013-05-05 21:01 | 益子陶器市
2013 春の益子陶器市 その9 >>

© 2007-2016 tomocooo blog

このブログの記事および画像の無断転載を禁じます。

ブログトップ